いろいろありすぎて

♪何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて
って感じです。週末&昨日はお休みして諸事をこなしてきました。
三連休なんですが、ちっとも休んだ気はしません。
まぁあくまで「会社を」休んだだけで、「身体を」休めたわけじゃないので当たり前とか。


何をやっていたかというと、土日は書いたとおり
秩父の山奥でグループ魂のぱつんぱつんフェスティバルという音楽フェス(風)のイベントに
雨の中参加してきました。
日曜日は雨ざらしの中トラブルもありつつの観戦でしたが、大変楽しかったですよ。
家に帰りついたのは11時くらいだったかな?もうちょっと早いか。
風呂入って寝ました。たぶん瞬時に寝たことでしょう。やっぱし家のベッドが一番よね。


昨日の月曜日は、会社はお休みしましたが会社に行く時間よりちょっと遅い時間に起きだして
区役所に行って、いろいろな手続きをしたり、書類を取ったり
銀行さんに行って、いろいろ説明を受けたり、ひたすら住所を書き綴ったり
判子を言われるがままボンボンと押してみたり。


一息ついて御飯を食べて、今度は電車に乗ってカラーチャートみたり、
図面見たりしてお話したり
義姉さんの家に行って、美人秘書さんにお茶出されたり、
犬まみれになったり、業界の裏話を説明されたり、


写真撮ったり。


そんな感じでした。なんかいろいろやったんですよ。後一息だー!ヽ(`Д´)ノ