びっきーあかがえる

昨日も飲み会だったカッパです。
前日がかなりグロッキー気味だったせいで、大して飲まなかったのですが
念のために、「ブリーズライト」してみました。いびき対策ね。


なんというか面白いね。無理やり鼻孔を膨らませている感じ。
確かに息の通りは良いのかもしれない。そんな気はした。


おかげで昨晩は「あまりいびき気にならなかった」といわれてほっと一安心。
まぁ、この効果なのか、酒量のせいなのかは不明ですが。
そのためには深酒しないといけないのですが、深酒はしたくないし
深酒してうぃーっくな状態で、果たして鼻にブリーズライトをセットできるのだろうか?
という疑問を持ちつつ、酒は控えめにしようと改めに心にちかっぱ。


会社の飲み会は致し方ないけどねぇ( ´・ω・)