暑い連休

夏だねー。暑いねー。汗だくだ。
土日月と三連休だったんです。本来ならバリバリ引越しの準備とか進めないと
いけないんだろうけど、暑いんです。暑いと死ぬね。


土曜日が特に暑かった。日月はそこまででもなかったかな?湿度が結構低めで
温度は高いけど、そこまでつらくは無かった気がする。風も涼しげだったし。
でも土曜日は暑かったので、早々に家での作業を諦めて買い物に。
ららぽーと横浜。駐車券で4時間無料になったので、きっちり4時間。
東急ハンズで新居の細々したもの買ったり、イトーヨーカドー
挨拶の品を買ったり、パジャマを買ったり、うろうろしたり。
買い物楽しいねー。涼しいし。


ヨーカドーの特設コーナーのウナギがすげーいい匂いをさせていたので
夕飯はうな重にしてみました。奥さんは安いから中国産にしようとおっしゃいましたが
ここはやっぱし国産に。
高いっていっても数百円の差だしね。やっぱし国産のほうが美味いしねー♪
うなぎ美味かったですヽ(゚∀゚)ノ


日曜日は、部屋の片付け。奥さんの洋服なんかをごっそり処分しました。
洋服のリサイクルショップに持ち込んではみたものの、全然売れず。
いつもどおりやはり市のリサイクルセンター行きとなりました。
まぁ冬物メインだったから致し方ないかと。
夕飯はカレー。シーフードと夏野菜のカレーです。
暑いのでちょっと辛めにしてみました。なんかちゃんと辛いカレーを作ったのは
久々な気がするよー。


月曜日も、部屋の片付け。
結婚式の引き出物とかでももらった食器類ってそれなりに処分に困るよねー。
どうしよう。なんだかんだで結構たまっているし・・・。
ということで、リサイクルショップに持ち込んでみることに。
何気に2000円くらいで売れてラッキー。
ありがとう、XXさん。XXさん。XXさん。XXさん。XXさん(全員別の人たち)
ていうか、XXさんとか書いてるけど、二人くらいしか判明はしてないんだけどね
誰にもらったのか不明なものが多数でした^^;


引越し前のリフォームの挨拶で新居に行ったんですが
挨拶したら、「田舎からもらったんで良かったらどうぞ」といわれて
お芋をいただきました・・・。うう、処分に困るよ


そんな感じで結構真面目に引越しについてがんばっているよ。
まぁ当たり前だろうという気もしますけどね。


オークションでもそれなりにモノがはけているし、CDなんかもまとめて
査定に出しているし、んーなんとなく先も見えてきた感じがするなーヽ(゚∀゚)ノ