週末ですよ

くそ暑い中の引越しなんかするもんじゃないですよねー。
まぁ、まだ引っ越してないけどさ(笑)


準備をしているわけです。いい加減そろそろ引越しまで日もそれほどなくなってきたし
でもさー、暑いとなかなかやる気起きないよねー。だってすげー汗かくよ!
健康第一で売っているけど、汗疹になりやすい体質なので、あまり汗かきたくないよ。
しょうがない、んじゃ夜涼しくなったらやろうか!とか思ってもさ、夜になる前に
居間にエアコンつけちゃうので、居間の外は地獄の暑さです(笑)
結局進まないんだよねー。いやちょこちょこは進んでるけどさ。


まぁ、とはいえ、売る本やゲームはあらかた処分したし、大物のどうしようか
悩んでいるものも、順調にオークションなんかで捌けてはいるし、
細々とした雑多なものはどんどん廃棄しているので、それなりに
準備的には進んでいるんではないか?と楽観しているんだけどね。
片せども片せども細々したものはなくならないのが不思議だなぁ。


そんな中、ちょっと欲しくなって箱○ソウルキャリバー4とかやっているんだけど、
どうして箱○ってあんなにうるさいんだろう。最新はもうちょっと静かになってるかなぁ?
静音グッズでありそうでないしね。んー、はやくファームアップでHDDインストできるように
なってはくれまいかのー。そうすれば音的にはだいぶマシになるのにねー。


残りあとちょっとだから、そろそろ気合入れて片付けるかなー。
気合とか全然ないんだけどねw