ちょー怖いぜ!

知らない人からCメールが来たよ!

08067083887
サイト未納料金があります。
本日18時迄に連絡なき場合、法的手続きを取らせて頂きます。
(株)CABOS 0120-733-060

えー、どうしよう、こわーい、れんらくしたほうがいいのかな(棒読み)


いまどきこんなのが来るのにちょっとびっくり。
まぁ、auって迷惑メール対策全然ダメだし
(毎日20〜30通くらい来る)
そういうのしっかりして欲しいと思うことよの。


追記:
なんか検索かけて来る人がちらほらいるので、念のため
完全に架空請求のメールですから、間違っても返信したり
掲載されているフリーダイアルに電話したりしないようにね。
google:架空請求
などで検索すれば一発ですが、基本的には無視するようにしましょうね。
またうちのサイトみたいにネタにしてあげて、世間にこれは大丈夫だよ
という事を周知するようにしてあげましょう。