週末ですよー


でんでんおでんでん。


土曜日は良い天気とはいえませんが、おでかけ。
ガソリン価格がだいぶ下がってきたので、ガソリン入れて
奥さんの冬用の布団を探しに、お値段以上の家具屋へゴー!
なかなか良さげな肌触りの一品ゲットで、帰りに元住のブレーメン通りへ。
練り物屋があるんだよねー、ここ。
ということで、大量に練り物を買い込んで、おでんでした
練り物大好きフリスキー


寒いときは鍋に限りますよ。


次の日は、エリザベートというミュージカルへ。
奥さんの後輩が行こうと思っていたらしいのですが、都合により行けなくなったので
譲っていただきましたのよ。おほほ。
結構有名なミュージカルらしいんだけどね。
ていうか、ミュージカルってやっぱし苦手かもー。


まぁ筋的には簡単なわけで、悩みどころもないのですが、
んー、残念。


そんな週末でした。すげーあっさりだね。