週末

先週末は面接で本社いったりその後ご飯食べたりしたけど
思い出せたらまた書きます。


ふと思ったんだけど、毎回「こんにちわカッパです」的に自己紹介
している気がするけど、今更いらないのではないか?と思った


でもする


というわけで、改めましてこんにちわ。カッパです
週末はどうでした?どうでしたっけか?
奥さんがカラオケに行きたがっていたのですが、残念ながら
風邪 花粉症で喉が痛かったので断念。
近所でうろうろ買い物してきました。
寒かったから鍋にしよー。何鍋がいいかなー。
あー、すき焼き食べたいからすき焼きにしよー!ヽ(´▽`)ノ


近所に結構お肉がいつでも安い店があって、
デフォルトが表示価格から半額。
いつ行っても半額。あれ?これって単純に定価じゃない?(笑)


でもそれなりにちゃんと美味しいお肉でした。
すき焼きうまいなー。
最近は、創味のすきやきの素を使ってます。
これがなかなか上手いんだ。創味のダシ系は高いけど美味いね。


日曜日は寒いので引き篭もってました。
だって寒いんだもんー。
そろそろ春の兆しが来てますが、春はまだかいなー