たまにはのんびりと

おはようございます。カッパです。週末でした。
先週とか先々週とかなんか毎週のようにおでかけしてましたが
今週も映画とカラオケ行こうかーなんて話してたんだけど
まぁあれかー、たまにはのんびりすっかーと言う事でのんびりしてました!


土曜日はお昼におばちゃんちにご飯を食べに行って
カルディでコーヒー豆とか買い足して、後はおうちでのんびりと。
洗濯したり本読んだり漫画読んだりテレビ見たり。
通販で買った美味しいシャケが届いたので、夕飯はシャケ三昧!

シャケだけじゃなーということで、煮物を作ってお味噌汁と

微妙に塩分過多ですが(゚ε゚)キニシナイ!!


ちなみに、いつもお米を買っているお店でお味噌が
安かったので買ってみたんだけど思いのほか美味しいお味噌で満足!


日曜日は天気がいいけど若干肌寒い。
そういえばこないだバッテリーも上がったし、
たまにはドライブでもーということで、あてもないドライブの旅へ!
そういえばETCで高速道路で1000円だっけか?


そんなに混んでいる所には行きたくないので、多摩川沿いを北上し
府中あたりで橋を渡って、競馬場の周りをうろついて、
懐かしの東八道路を走って、かえって来ました。
ちなみに、途中でコンビニ寄ったのと、帰り道に買い物したのを除いて
ノンストップのドライブです!
運転目的なので全然OKですねー!だってムダに駐車場代とかかかると高いし!
東京競馬場は一日1000円でした。ちなみに自宅の駅から片道の電車賃は
370円ですね。往復740円。二人で1480円です。
あ、南武線で府中本町だと安そうか?乗り換えないし・・・
と思ったら、380円でした!Σ(゚Д゚)。そっちのほうが高いのかよ!
車でよかったんじゃね?>奥さん


まぁ今度車ででもいいので、のんびり遊びに行って見ましょうかー
開催日じゃない日に行ってもいいものなのかしら?
そんな感じでした。のんびりびり。