春なのでー

おはようございます。カッパです。
春ですねー。寒かったときの記憶はどんどん薄れている今日この頃ですよ。


土曜日は、人間ドックの再検査で早起きして採血に。
ほんと血を採られるだけで終わりなので、あっというまに自由の身に!
ということで、久々にカラオケになぞ行って見ました。
正直アレです。。。
音痴がひどすぎる。歌ってないとどんどん下手になるねー
JOYSOUNDの全国採点ランキングとかで採点してもらってたけど
基本的に平均点以下の歌声とか。。。
音痴直したいわー(´・ω・`)


一度でいいから採点で95点以上とか見てみたい。つーか聴いてみたい。
つーか歌ってみたいよ!ヽ(`Д´)ノ


久々のカラオケを堪能したけど、まだまだお昼すぎです。
早起きすると贅沢に時間を使えるからいいよねー。
新橋で遊んでいたので、そのままだらだらと散歩で銀座をぶらぶらと。
銀座のブランドショップなどには全く興味を示さず、興味を示すのは
もっぱら地方のアンテナショップ系とか!
銀座にはアンテナショップが豊富で楽しいです!ヽ(´▽`)ノ
たまに試食も食べられるのがなおグー!(笑)


さすがに歩きつかれたので帰りにお弁当買って帰りました。


日曜日も天気がいいねー。軽くお洗濯などして
そーだ、車もエンジンかけないとねー、ということで当てもなくドライブへ。
たまには、ららぽーとでも行こうか?とか話してましたが、
トレッサ横浜のほうが全然近かったので、トレッサへ。
夕飯の買い物して、うろうろとウィンドウショッピング。楽しいねー。
美味しいそうな食べ物を見るのは幸せです!


夕飯は奥さんの大好きなおにぎりパーティでした!/■\
梅干・キャラブキの佃煮・タラコあたり買って置きました。
タラコはオーブントースターであぶって焼きタラコも作ってね
で、副食としてにらとほうれん草のおひたしと、
レンコンのキンピラ。なんて和風な夕ご飯!ヽ(´▽`)ノ
キンピラは、めちゃめちゃ辛くなってしまいました!
唐辛子恐るべし!ヽ(`Д´)ノ


春は春でご飯が美味しいねー、日本は四季折々ご飯が美味しいので、
カッパは幸せモノですよ!ヽ(´▽`)ノ