ゴールデンウィークでしたね

どもどもこんにちわ。カッパです。
休み明けはやる気おきませんねー。ということでゴールデンウィークでした。


土曜日は、昔住んでいた東十条へ行ってみようということで
電車に乗って、まずは赤羽。赤羽でお昼ご飯を食べてのんびり歩きながら
東十条へ。東十条は10年以上前に住んでたんだよねぇ。
懐かしいー。けどだいぶ変わってしまっているような、そうでもないような
うろうろ歩いてお茶して、今度は十条へ。


十条の商店街はとても栄えてて羨ましいなぁ。
今住んでいるところには商店街はないし、前住んでたところの駅にも
結構立派な商店街はあったんだけど、ここまで賑やかじゃなかった。
商店街が賑やかで、店先にいろんなお惣菜とか並んでいるようなところが
すごく羨ましいんだよねー。まぁ無いものねだりだけどさ!


次の日は、のんびりと。
予定が入りそうで入らなくて、結局家でゴロゴロDVDみたりね。
夕方に近くの温泉行ってまたのんびり。
まだまだ温泉は気持ちいい季節ですね


次の日は、義姉さんの愛犬のMのお葬式。
犬のお葬式って!って感じだけど、最近はちゃんとしたお葬式やってくれるところ
あるのねー。かなり立派なお葬式でした。
列席者もいたりしてね。悲しいけど、すげー愛されている犬だったんだなぁと。
凄く安らかな顔で亡くなってて、死んじゃったのは悲しいけど、それでもある意味安心したよ。


午後は奥さんがおでかけだったので、家で積んでた漫画やら本やらを読んでました。
のんびりと読書はいいですねー


次の日は、友達の家に遊びに行きました。
パグを飼いはじめたそうで、これがまた超キュート!

うむー、犬飼いたいけどなー


散々飲み食いさせてもらって近くのコストコに見学に行ったり
カラオケしたりして、散々楽しんで帰りましたー


で、最終日はもう何もせんとのんびりとー
のんびりするのが一番です。


そんな感じであっという間に終わってしまいました。がっかり。
でも、まぁ今年の行楽地はどこも混んでたっぽいので、
のんびり出来てよかったかなーとは思ってますよ。
遊びに行くなら、まぁゴールデンウィークじゃなくてもいいしねー♪