週末記

おはようございます。カッパです。
なんですかねー?いきなり夏?暑いよ!暑いよ!むしむしするよ!ヽ(`Д´)ノ


というわけで土曜日はおでかけ。お芝居観劇。
大人計画R2C2ですね。大人計画の舞台は7人以来でしょうか?
今年に入ってみたのが、リチャードIII世とか、蜉蝣峠とか、まぁ笑いが無いわけじゃないけど
ストーリー展開的には結構シビアな感じの作品が多かったので、
久々に大バカな作品で大変楽しかったです。
カヲルさんが結構ばりばりでまくってていいなー。


その後パルコでやっていた、西原理恵子の原画展『ばら展』を見学。
まぁじゃんほうろうきとかデビュー当初の作品はほとんど全部読んでたなー
最近のはご無沙汰しているんだけど、凄い人気だねー
実写映画とかも立て続けに作られるんでしょ?


ハンズでうろうろして来ました。
あー、そういえば携帯ストラップを買ったと思うんだけど
ジャケットのポケットにいれっぱだぜ!今思い出した!


この日は、先月の結婚記念のお祝いを兼ねて夕飯はリッチに行こうかー
なんて言ってたんですが、お昼に食べたパスタが思いのほかお腹に残ってて
あまり食べられそうも無いので、地元の駅の駅前の立ち飲み屋っぽい
飲み屋で祝杯にしました。


がっつりしたお肉じゃなくて美味しい魚でよい身体になっている自分を発見しますよ(´・ω・`)


日曜日は、洗濯。いい天気。
こういう日はそうめんだよなーと、昨年頼んで好評だったそうめんつゆを
ネットで注文してたんだけど、届いてびっくり・・・
ダシでした!Σ(゚Д゚)。
つ、痛恨の注文ミスだよ!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
美味しいダシなので、重宝してるからいいんだけどさ、
今ほしいのはそうめんつゆなのにー!!!


奥さんに怒られながら、慌ててスーパーにつゆを買いに行く。日曜の朝なのでした。


夏はそうめんだー!