夏の思い出:その9:模様替え

引っ越してからほぼ一年です。引越しのときに買ったソファーですが

ちょっと写真だとわからないのですが、オレンジ色です。
オレンジ色って結構暑く感じるよねー、冬はいいんだけどさー
あと羽毛でふかふかのソファーなのはいいんですが、
身体が包み込まれるので、かなり熱いんですわー
夏にはちょっとつらいねー


ということで、ソファーカバーを交換。
あとは、敷物かなんか敷いてね

ちょっと印象。。。って写真だとソファーの色が全然伝わってこない!
オレンジから薄緑にしたんだけどなー、わかりづらいかね。
そんな日曜日。あれ?この日にカレーを作った気がするよ。
トマトたっぷりの夏カレー