最近・・・

iPodの調子が思わしくない・・・。といっても曲は聴けるから問題ないんだけどさ
会社に行くときに聴いて、帰りに立ち上げるとバッテリーがほぼ空の状態。
もちろん帰ったら充電はしているのよ。
買ったのは
http://d.hatena.ne.jp/kankappa/20051114
この記事によると、4年前くらいかー。丸4年たったら買い換えてもいいかなーとか
現在は、旧タイプの60Gモデルとかなんだけど、さすがに半分使うのも
至難の業なんだよねー。てことは実質32Gもあれば上等ってことか?
(ちなみに今の容量は27Gでした)
Nanoの、今の容量は16Gなのよね。これじゃさすがに小さい。
となると、Touchの32Gか、Classicの120Gか。
Touchとかだと、なんだかんだでアプリとかいれちゃいそうで
32Gとかあっという間になくなりそうなんだよねぇ。
じゃー、クラシックの120Gか?無駄に動画とか入れるか?


なんて考えてるのですが、現状のラインナップだとちょっと
買いづらいってことだねー。
Nanoの32Gか、Touchの64Gが出たら、買い換えようっと♪
ほかのポータブルオーディオに乗り換えるには、Dock系の機器が
多すぎでなかなか乗り換えられんわなー