ゲーム大好きフリスキー

仕事がなんか忙しくなりそうな予感はギュンギュン感じてるのですが
まだ平気なので日々ゲームです。


ギュンギュンで思い出したけど、スペチャンの新作は。。。まぁ出ないよねぇ。ふぅ。
マイケル死んじゃったしねぇ、スペースマイケル。。。


ということで、ただいまのゲームのラインナップはこんな感じ。いつも書いてるけど

XBOX360 - Fallout3

相変わらずメインストーリー進めてないです。
MAP探索とユニーク武器収集。
前にやってたときは知らなかったけど、かなりの数のユニーク武器があるのなぁ。
フルコンプは無理だけど(クエ報酬とかもあるからね)できる範囲で。。。がんばります!

サカつくオンライン

9年目が終了。相変わらずDiv4の中位くらいをキープしてたんだけど
後半であれよあれよという間に、なぜか3位まで浮上しちゃったよ。
ラッキーといえばラッキーね。
正直Div3あがってもすぐに落っこちてくるのは目に見えてるから
Div4止まりでよかったのかもねー。でも今期はさすがに昇格もありそうだ。


メンバー補強しないとなー、いまだにフォワードが初期のキャラクターとか
使ってるようじゃきっとだめよねーw。

Wii Sports Resort

運動代わりにやってます。それなりに全身動かして遊ぶので
結構いい運動になっている。。。はずです!息が上がるほどでもないけどね。
奥さんと競い合っているのですが、何気に勝てない種目が多いのが悔しい。
うう、全ハイスコアを我が手におさめるのだ!!!無理だ!

サンシャイン牧場

mixiのアプリではじめてみました。牧場経営っぽいシミュレーション。
なんかいろいろ問題が多いみたいだけど、それなりに楽しんでます。


昔絡みがあったけど、現在ほとんど没交渉的なお友達と
直接ではないけど、間接的なやりとりで交流が復活したり
なかなか面白いもんだなぁ。
ま、そのうちやらなくなるんだろうけどねw