テンション低

ということで、なんとなくテンションがあがりきらないカッパです。
こんちわっす。
いろいろ書こうかなーと思うことも無いわけじゃないんですが
いまいち、書くまでのテンションがあがらないー。
ということで、あっさり目で。


金曜日は、定時上がりでお芝居見に行きました。大人計画のさっちゃんの明日
鈴木蘭々が主役で、松尾スズキが脚本の舞台。
松尾さん脚本の大人計画のお芝居なので、まぁあれです。
お下品です。でもまぁ面白かったよ。


次の日・・・は何をしたのかな?
えーっと何もしてないか。
天気悪そうだったからねー。
自転車でぶらぶら買い物して、夕飯は

芋をふかしたものでした!
バターとか塩辛とかキムチとかのっけて食べるのよ。


次の日は自転車で隣町まで
お祭りやってました。
お昼はインドカレー

ナンが美味しくてよかったんだけど、全然お腹が空かないのは困りものでしたねー


そんな感じでした。食っちゃ寝してるみたいな感じだなー。
まぁあんまし間違ってないんだけどね!