堕落した日々

おいっす。カッパです。
書いたか書いてないか覚えてませんが、たぶん書いてませんが
先週は、奥さんが実家に里帰りしてました。ええ、大喧嘩ですよ!
なんてことはなく、地元の祭り(長崎くんち)なので隔年で帰省してるのです。
ということで、珍しく一人の生活でしたが。。。
まぁ、あれです。人がいないというのは歯止めが利きませんねー
先週はもうなんつーかろくでもない生活だった気がしなくも無いですが
多くは語れません、語れませんってば!い、いやちゃんと会社にも行ったってば!w


台風だから休もうとも思ったんだけどねwww


そんなこんなで奥さんが帰ってきたのは土曜日でした。
土曜日は、怠惰最終日でしたが、日々の怠惰のツケがたまって、
もう何もしたくないので、何もしてませんでした。
いや、なんかしたけど、覚えてません。


しいて言えば、かぼちゃを買ってきてスイートポテトならぬスイートパンプキンを作りましたよ。
たまにお菓子作りに目覚めるよねー。残念な仕上がりでした。残念。


羽田まで迎えに行かずに、バスで帰ってきた途中駅まで迎えに行きました。
羽田まで行けばよかったなー、暇だったんだし。


ということで、日曜日。のんびりおきて朝ごはんに通販で買った冷凍ピザ。超美味い。
しかしながら食べると100%の確率で上あごを火傷するのが玉に瑕。むー。


特に予定は無かったのですが、部屋の蛍光灯が切れたので、買いに。
わざわざトレッサまで。まぁ買い物好きだしさー。
そういえば冷蔵庫を新調したい機運が高まっていまして、
最新の冷蔵庫をチェックしに行きました。残念ながら部屋に入るサイズの冷蔵庫は
11月にならないと発売にならないそうですが、そしたら買おうかなー♪


ちょっと遅い時間の出発になってしまったので、帰ってからご飯を炊くのも大変だなー
ということで、夕飯は今期初の鍋にしましたよ。キムチがあまっていたのでキムチ鍋。
例年、我が家の冬は鍋にブームがあるのですが、去年はおでんでした。
今年は何鍋がブームになるのか、今から楽しみです。
まぁおでんな気もしますがね。おでん好きだし。隣駅の練り物美味いし。


で、昨日も休みでした。どっかでかける?まぁいいかーということで
ユニクロヒートテック下着を購入。去年は買えなかったんだよねー
帰りにお刺身を買ってきて、お刺身ととり皮を煮付けたものでの夕飯。
とり皮大好き!


のんびりできてよかったよ。


ちなみに、ずっとHDDの整理をしてましたので、のんびりしたどころか
昨晩は目の下がひどいクマになるくらいでした。。。だめじゃん!