今回は買うかもだなー

auの秋冬モデルが発表になったねー。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/19/news028.html
ここ数年は、「んー、いまいちパッとしないよなー」という
ラインナップだったと思うのね。個人的に。
いや用途が特殊だから。ていうか、まともに使ってないのに用途って!って感じだしw


主な用途は、すっかりデジカメ。
W53CAを使っているのですが、後継機のW63CAはもうね、
「はー?なめてますか?」ってくらいレスポンスが悪い。
それ以降に出た機種は、どれもデジカメとしてはパッとしない。


で満を持して登場ですね
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/19/news108.html
EXILIMケータイ CA003
記事を読む限りレスポンスも悪くないみたいだし、
これなら買ってもよさそうだなー。下手なデジカメ買うよりかいいんじゃない?
噂レベルでは今月末に発売らしいので、ヨドバシにチェックしに行かなきゃだな
ポイントもたまっているし、最近ヨドバシ使ってないから、ポイントでパーっと買っちゃおう♪