インフルショック

先週から若干風邪っぽいなー。久々に熱も出たので(といっても7度5分)
医者に行ったら、インフルエンザでした。たぶん新型。


えー?ありえなくなーい?とは思いましたが
反応出ちゃったからには年貢の納め時だしなぁ。。。
仕方ないので、昨日まで家から出れませんでした。


まぁ台風で天気も悪かったからいいんだけどね。
ちなみに、奥さんにもうつしてしまったようで、申し訳ないっす(涙)


症状自体はたいしたこと無かったので、まぁよかったんだけど
会社に来てびっくりです。


いや、ぼく由来で会社が半減したとかそういうことではないんですが

え?え?なにこれ?え?え?い、意味がわからない???


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インフルエンザ再発したということで、しばらく寝込んでも良いでしょうか?(涙)


くすん。プレリザーブ頑張ろう(涙)