今年もはじまりましたー

あけましておめでとー
例によってだらだらと川の流れのごとく、のんびりやってきますので
今年もてけとーによろしくです。


ということで、年末年始。
今年はカレンダーの都合で、12月の26日からお休みでした。
もうそんな昔の話は忘れたよ。
まぁ、何もやってなかったんじゃないかな?去年の年末は。
えーっと、トピックとしては
「スーパーで割引価格になってたので、イベリコ豚買ってみたのですが
異常においしくて大変感動したのでした」
ということでしょうか?今年はイベリコで行きたいと思います。
嶋大輔ばりにイベ兄で!!!
なので、
[rakuten:hi-syokuzaishitu:10001489:detail]
これ買ってみた!(今買った!!!)
やったね、今夜はしゃぶしゃぶだー!いや今夜には届かないけど。
週末くらいに届くといいなー


えーっと、30日から恒例の家族旅行で今年は下田に行きましたよ。
ええ、30日はまぁあれですね。道路こみこみ。海沿いなんかはしるもんじゃないねー
結局走り続けてなんとか夕方遅くに宿に到着。
お風呂に入って、豪華なお食事でした。牛さいこー!やふー!


31日はまぁあれです。やることないので、ドライブで黄金崎というところでガラス工芸体験
まぁサンドブラストですが。この日の伊豆はもうねなんつーか、
日本海か!
ってくらいのあれっぷり。

音は全部風の音です。最後画面が揺れているのは風にあおられているから
年末をしめくくるすごい天気でした!


そんな感じで年も明けて(あっさり)
お正月です。とりあえず帰りました。
この日も天気は良かったですが、風がねー。
途中で道の駅の天城越えとかに寄ったんですが、
外気温0度とか。へぇ伊豆って寒いんだねー。


修禅寺で初もうでして、帰りました。

富士山超きれーに見えたよー。
正月早々富士山見ると縁起が良く感じるのは、日本人だからだなぁ


帰って年末見れなかったガキを見て、元旦は終了。
次の日は、川崎大師に初もうで。すごい人だった。
初川崎大師だったんですが、露店がわんさかで大興奮!
いやー、露店安いし、盛りもいいし。すごいな。大師
でもお腹いっぱいでから揚げしか食べられなかったのが残念。
今度縁日の日にまた来たいなー。毎月縁日やってるらしいから


次の日は、近所をサイクリングする予定でしたが、川崎大師で
風邪をもらってきたのか、奥さんの調子がいまいちだったので
家でごろごろと。
そして昨日も何もせんと家でごろごろと。
ああ、なんて幸せな寝正月。いやあんまし寝てはいないんだけど。
ひきこもり正月だな。
そんな年末年始でした。じゃじゃん。