Google Chrome拡張

いくつかアドオンを追加

  • IE Tab Classics

定番のIEエンジンでのhtml表示。会社のページを見るのに必須だよ
とりあえず、今のところ問題なし。

  • Never Close

最後のタブ閉じると自動で落ちちゃうのを抑制。
微妙に動きがあやしいし、たまに閉じちゃう。むぅ。

  • Hatena Bookmark

はてブを簡単に使えるようにする。はてブとか大して使ってないくせにな!

  • AutoPatchWork

いわゆるオートスクロール機能。FireFoxでは使ってなかったんだけど(知らなかった)
これ便利すぐる!端的にいえばgoogleとかで検索して複数ページにわたるときって
1ページ見たら次へを選んで新しいページを開くでしょ?それを自動で開いてくれる
ていうか、スクロールしているとどんどんどんどん次のページが続くのよ。むろんブログなんかでも
対応しているらしい。あらあら、なんて便利なのかしらねー。よくやった!

  • Open All Selected Links

選択範囲のリンクをまとめて開いてくれるらしんだけど。。。
う、うごかんよ?Fetch Text URLの機能を持っているわけでもないしなぁ。
2ch系のアドオン探したほうがいいかな?
なれると結構便利。なにより軽いのがいいよねー