10thアニバーサリーってやつ?


これが

こうなって

こうなった顛末とその他。


ということで、今年で我が家は結婚10周年のアニバーサリーイヤーなのですよ。ええ。
10年早すぎ!
まぁ、いろいろあったようななかったような。順風満帆とはいえないかもしれないけど
それなりにそれなりな10年だったんじゃないでしょうか?


ということで、物欲まみれの僕としては、10年!=なんか贈り物をしよう貰おう!
なわけですよ。スイート10なんちゃらってやつ。
いろいろな話し合いの結果(それこそ数年前から話し合ってたよ!なんでだ?w)
奥さんには、新しい冷蔵庫を送ることになったのですよ!。ほぉ。スイート10冷蔵庫だ。
冷蔵庫はちょうど結婚のお祝いに買ったものなので、節目としてはなかなか悪くないね。


てなわけで、3つの家を渡り歩いた(たぶん3つのはず)冷蔵庫とお別れです。
自動製氷には感動したよ!いつもいつも冷たいお茶を用意してくれてありがとう。
いま万感の思いで旅立ちます!さよーならー!ノシ


というわけで、新しい冷蔵庫がうちにやってきました。やーやーやー
パナソニックのNR-E474Tという機種です。
なんか最新技術が詰まっているらしいのですが、基本ドリンクと冷凍ものしか冷やさない
うちにはちょっと豪勢すぎなのかもしれません。が!知ったことか!(笑)
これで今年の夏も氷三昧だー。急速氷製造とかもできるようで、氷なしでは
生きていけない僕にとってはありがたいことで。
急速フリージング機能なんかもついてるんだけど、もしや急な熱でアイスノンを冷やさなきゃ!
って時はこれを使えばいいんじゃないのか!
なんて感じで、これからわくわくです。
ていうか、楽天で冷凍もの通販しまくり。。。ふふふふふ。。。
うわっはっはっははっはははははははh!ヽ(´ー`)ノ


なんて感じでした♪
あとは美容室に行ったくらいです。そういえばしばらく車を動かしてないなー
よもやバッテリー上がってたりしないだろうなぁ、チェックしておかないと。
そんだけー!