そういえば

最近日記を書いてないことに気付いた。
まぁ日々イベントもなくだらだらと過ぎているので
書くネタがないというのももちろんだけど、飽きたってのもあるのかもねー
まぁまたそのうち書くと思うよー。


てな感じで週末のトピック。
今乗っている車は、CUBE(前のモデル)。東京日産のPOPっていう
個人リースプランを利用していて、今度の9月でリース期間が終了。
選択肢として、買い取りやリース延長や交換ってのがあるわけです。
当初は、買い取りでいいかなーと思ってたんだけど
(新型CUBEはいまいち顔が悪いし)
清算費用と5年目の車検を考えると一時的にそれなりの金額の出費が
見込まれるんだよねー。んー、悩ましい。
新車にするってのもあるかもなー。CUBEはいまいちだけど
今度のフルモデルチェンジで出るマーチは、スペック的にはかなり
いい感じかもー。リッター26kmは街乗りちょい乗りにはいいかもーとか
ちょっとだけ思ったりしたので、ディーラーで時間つぶしてみました。
正式発表があったらもっかい行こうっと。


でもなんだかんだで買い換えない気がする。
全然距離のってないので、キャッシュバックで10万返ってくるとか
いってるからなぁ、したら。。。ねぇ(笑)
でもiPod連携のナビに変えたいなってのは、相変わらずあるので
いろいろ考えてみます。うん。


日記と言うより物欲記事ですな。