遊びすぎてばてた

ここ数年体力には自信ないカッパです。
まいどこんにちわ。


暑いからといって、毎晩エアコンかけて寝ているせいで
全体的にあまーり体調はいい感じではないのです。
ぬるめの温泉でのんびりリフレッシュとかしたほうがいいのかしらん?


ということで、週末です。
土曜日は映画にでかけたのです。なぜなら?
チネチッタのポイントがあと1個で招待券プレゼントなのに
期限がもう切れちゃうからw
本当ならばキャッツアンドドックを見に行こうと思っていたんです。
初日だし。昔みたし。お馬鹿なので頭使わないし。
と思ったら吹き替え版しかないんだ!なんでなんだ!夏休みか?
誰のせいそれはあれだ 夏のせい?
あきらめて他の映画を・・・んー。微妙だねぇ。
まぁ話題のジブリ作品でもみるかー。
ということで、ジブリ作品。元は児童文学だっけか?
いわゆる子供向けといってしまえばそれまでだけど、
さほどドラマチックな展開を迎えることなく、淡々とドラマが進む感じね。
良くも悪くも児童文学だなぁ。いや嫌いじゃないっすよ!


その後うろうろと買い物。
なんか買おうと思うものがことごとく売り切れだったりしたけど私は元気です。
回転寿司で寿司くって帰ってきた。遊びつかれたさー


とかいいつつ次の日も遊びに
川崎の農産物直売所があるらしいということなので、
ドライブで行ってみたわけです。川崎って思いのほか長いので(広いというより長い)
結構な距離感でした。途中で横浜屋ってところでラーメン食べたりね。
道が工事中で行き止まりだったりね。
とうもろこし買おうと思ったら売ってなかったりね。
なすが白かったり、ジャガイモが紫だったり、赤だったりね。


そんな週末でした。え?わけわからん?
うん、書いてる本人もわけわからないものw
ていうか途中から暑さでぐったりしてしまいました。弱い弱すぎるー!