秋遠からじ

ていうか、いつくるんだ!秋!早く来いよー!


ということで、秋を一足お先に堪能すべく夕飯は秋刀魚にしました。
あとは温泉に行ったのです。ええ。まぁいつもの近場温泉だけどね。
いやさ、なんだろう最近とても腰が痛くて、とりあえずマッサージしたいなと
とはいえマッサージはあまり得意とは言えないので、
んじゃ温泉でやってくれるマッサージでいいだろうと。
ていうか、温泉いきてー


そんな土曜日でした。温泉はいったけど、結局寝る前にシャワー浴びたよ。


日曜日は休日なのにウクレレの練習でおでかけ。
いやライブ参加することになっちゃってるので。
ライブまで1ヶ月強しか残ってないんだよね。大丈夫か?
ということで、レッスン日以外にもちょっと練習しようねーって感じで
しかし暑かった。
暑かったのでスタミナつけなきゃーということで、夕飯は豚キムチにしました。
あ、お昼は、焼きとうもろこしたべたよ。一人一本。
でもさすがに夕飯までは持ちませんでしたw