iPodうーむ

なんどか書いたかもしれないけど、メインのポータブルオーディオ機として利用している
iPodの調子は微妙によくは無い、とはいえ使えないわけではない。
一年前の同時期のAppleのイベントでも書いたわけだから、1年間
なんだかんだで使ってきたわけです。


参考:一年前の記事 http://d.hatena.ne.jp/kankappa/20090910/1252569854
結局のところ、昨年と今年の着眼点は同じで
「nanoの32Gが出てくれないか?」
ってことだったわけですが、やはりでないのね。とほほ。
[http://www.appbank.net/2010/09/02/iphone-news/163776.php:title=[早わかり] Appleイベントまとめ。iPodシリーズ大刷新、iTunes10、そしてApple TV。(@kazuendメモ)]
でもあれだなー。持ち歩きで考えるとnanoの小ささはちょっと魅力よね。
持ち歩きをnanoにして、車載用(カーナビに接続できるようになったのだ)を
今のにするってのは悪くないチョイスなのかもなー。
え?いっそのことshuffleにしちゃう?touchの64Gも1万円安くなって
\36800らしいので、touchでもいいよねぇ・・・。
アプリはiPadでいろいろダウンロードしてるわけだから共用もできるしなーw
むむむむむ!悩ましい!
いっそのこと全部買っちゃうか!(ありえません)


追記:
やばいTouch買っちゃうかな機運が超高まってきた!w
クリックするまであと何分だ!?w