FF14のオープンβはじめてみた

登録にすげー時間かかったりクライアントダウンロードが何度もリトライになったりしましたが
私は元気です・・・でも夏ばてです(笑)
そんなわけで、FF14のオープンβはじめてみました。
サーバーは、Istoryさーばーってところです。なんとなくです。
いや、うずらんが
「MMOのセオリーどおり、
鯖は2番目
開始位置は1番目」
とのたまうので。そんなセオリーがあったとは!!!


はじめてみましたとか言ってますが、結局酒場どまりでした。
そうそう、くろーずでは
採集職
格闘家
とやってみたので、今回は
魔法使い
をチョイスしてみました。もちろん樽です。あれ?樽じゃないのか。
週末からのんびりやりましょうかねー。


追記:
サーバー変える可能性大!
Istory→Gysahl、リムサ・ロミンサ→ウルダハに変更した