blog始めました。

日記は結構好きでWeb上だったりいろんな場所で
書いてきたんだけど、また書くことにした。

今日は美容室に行った。
いい加減前髪が鬱陶しいのでばっさりやってもらおうかと。
本当なら、先週の同期の結婚式の前に切りに行きたかったんだけど、
仕事ではまってしまって断念。奥さんには散々
「だから行けるときに行っとけば良かったのに」とか言われてしまいました。
いけると思ったんだけどね。

そんなこんなでやっと美容室へ。
せっかくなので(?)カラーリングもすることに。
カラーリングは実は初めてで、緊張しました。
色サンプルとか見せてもらったんですが、よくわからんし。
まぁいいやお勧めの色でーーー。って感じで。

アッシュのカラーリングしたんだけど、髪につけるのは、
ほんと灰色なのね。さすがアッシュ(笑)
すっかり銀髪にされて、オーブン(?)で炙られて
髪の毛洗ってもらって、さぁお立会い!どんな髪になっているのかな???

おー、軽い色だよ。なんつーか、黒じゃないよ(当たり前)
軽い感動を覚えつつ、眼鏡をかけてしげしげと・・・
ん???ヤクザ?ヤクザでしょうか?この人は
という風体になったとかならないとか。

まぁそれもまた良しということで(笑)