春のパン祭り

http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/main.html
毎年やってるんですが、会社ではほぼ一日1パンの生活をしていると
普通に点数が集まるわけで、毎年ごっそり
白いお皿を集めております(笑)
ここ3年ほどで、トータル10枚以上は集めました。
今年も、3枚狙ってます。

いや別に欲しい!!!って訳でもなんでもないんですが、
この皿って、ただだし別に割れても悔しくもないから
いいやー的な扱いをしても、全然割れないんですよね。やたら頑丈で。
なので、毎年溜まっていく一方だったりします。

さらに毎年微妙に形が変わるんで、整理が面倒だったりと・・・
よく考えると、いらないじゃん?という気もするんですが、ついつい貰ってしまう。
妙な魅力がありますね。

という話し。