漫画の日々

GWも最終日。今年のGWはほんといっぱい歩いた。
さらにいっぱい考え事もしたりなんだで、骨休みが必要ね。
ということで、漫画喫茶でごろりと。

考えることはみんな一緒か激しい混み具合でした。ペア席は空いておらず
バラバラの席に座ることに。まぁしょうがないか。
読んでない新刊を中心に読み進める。
ヨコハマ買い出し紀行
家畜人ヤプー
ケロロ軍曹
時をかける少女
なんかが新刊かな?あとなんか読んだかな?
あとは、小池田マヤとか読んだり。男性であまり読む人はいないだろうか。
結構嫌いじゃないんだよね。男性視点でのラブコメとはやっぱし違った視点から
書かれているのは、それなりにへぇとか思うこともあったりして。
結局時間一杯で読み終わらなかった。残念。

夕飯は、お好み焼き。おうちで作ります。
あまり具には拘らず焼きました。お好みって具に凝っちゃうと、
雑多な具がやたら残るから困りもんだしねー。
あとは、TVみつつ漫画読んだりして終了でした。
明日から会社だよ。とほほ。