雑多なこと

土曜日なのにいろいろ用事ありますよ。珍しいことです。
リンガーハットで朝ご飯。つーかブランチ。つーか昼ご飯。
安くてボリュームあるんで、ここは12時に行くと既に満席なんだよねぇ。
まぁ回転は早いほうだとは思うけど。従業員はあまり出来がよくないので
効率よく動けず結局待たされることが多いんだよね。なんでちょっと早めに。
チャンポンとジャコ明太ご飯と餃子で満足。

先日アパートの鍵を頑丈な奴に変えたので、変更後の鍵を不動産屋に預けに行く。
なんか不審な現象が何度かあったので、やっぱし怖いじゃないですか。
お金はかかるけどやっぱし安全には変えられないという事で。嫌な世の中ですがしょうがない。
無事に鍵を預けて、今度は不動産屋へ。いままでマンション中心で見てたんだけど
一戸建ても見てみようかなぁって感じ。金額的にはそこまで差があるわけでもないのでね。
とりあえず来週にいろいろ物件を紹介してもらうことにして、電車でgo!
新宿で待ち合わせ。待ち合わせ相手は、取引相手。取引相手とか言うと
なんだかダークな感じを受けますが(受けないか)、経緯は
1.奥さんが友達からライブのチケットを貰った
2.ところが用事が入ってたのでさあ大変
3.結局捌けずオークションに出すことに
4.オークションで即決されたので、チケット受け渡し
って感じです。メールもあるし携帯もあるし、ああ便利な世の中。。。
とか思ってたら・・・
待ち合わせ場所間違えました。てへ。取引相手には内緒ですが。ごめんなさい。
まぁ携帯あってほんと良かったよ。無事に合流して事なきを得ました。ほっ。