Live!チクル

で、本来の目的の Live!チクルへ。松竹のお笑いライブで当然松竹の人しか出てない。
出演は、ますだおかだ/アメリカザリガニ/チョップリン/T・K・O/安田大サーカス/オジンオズボーン/Over Drive/オーケイ/せんたくばさみ/ヴェートーベン
って感じで。若手から脂がノッテいる中堅どころまでって感じですね。
会場は約30分押し。待たされるのはうんざりしますよ。
内容は、先日のお笑いスーパーライブに比べると、若手が多い分若干落ちるかなぁ。
その分中堅どころがぐわーっと行くのですが、、、それが長い。なんつーか長い。
全体的にかなり爆笑なんだけど、時間が長い分中だるみしてしまうという感じ。
これはうちらが若くないという証なのだろうか?てな感じで。ちょっと残念。