もうネタないよ

大体仕事して帰るだけの生活をしている人間が毎日そんなネタをもっているわけも無いのですよね。
まぁ自営業だからネタがあるとか主婦だからネタがあるとか学生だからネタがあるとかそういうもんでもないでしょうが。
実際のところ、日々の生活にネタが無いというのは漫然と生きているだけなのかもしれんなぁ、
と思ったり。まぁ実際漫然と生きているわけだけど。
そりゃあっという間に一年も過ぎ去るわけだよな、なんて自嘲してみたりしてね。何が言いたいかって言うと、そりゃもうタダ一つ。

「ネタが無い」

という事に尽きるんですけどね(笑)



ネタが無いので机の前にあるものを検索
「かむかむレモン」っと・・・。おっ。発見!(笑)
http://www.dion.ne.jp/sauce/column/rankin/vol2.html
結構メジャーなお菓子なのか。すげー微妙なお菓子かと思ってたよ。
ごめん、許せよ>かむかむレモン

ネタが無くなったらこの手で検索するか。それもまたよし。