麻雀集計CGI

趣味で麻雀をやっているのは周知の事実かと思いますが、データ取りが好きなので、
得点表とかつけてたりします。好きなのよね。
しかしこれが結構面倒。
普通に得点だけつけているんだったら大したことじゃないんだけど、ついつい
勝率計算とかなんか余計な機能を付け加えたくなったりするのよね。
で、いい加減いちいち計算するのも面倒になってきたので、自動で計算・作表してくれる
ツールを探してたわけですよ。まぁそんな痒いところに手が届くようなソフトが
そうそう転がっているわけもなく。しょうがないので自分で作ってしまいました。
http://kan.room.ne.jp/~kankappa/blog/majong/majong.cgi
こんな感じね。
何気に良く出来たかも。あとはソート機能と、エディット機能と、日毎データ参照モードとか作れば
完璧かな?誰かシェアウェアで金払ってくれないかしら?(笑)