CGI再び

需要があるらしいので(まぁ一人いるってことは潜在で100人いるってことだ(うそ))勢いで公開してみる。
公開ついでに、自分の旧ページを整備してみたりする。
http://tokyo.cool.ne.jp/kankappa/
いやー懐かしい人は懐かしいと思いますが、since '98/2〜だったよ。
6年も昔かよ!みたいな。
ローカルには6年前の日記なんかも残ってたりして、恥ずかしいもんだ。
恥ずかしいついでに、メールBOXにはさらに恥ずかしいメールもたくさん残ってたり
するんだよなぁ・・・。いやはや恥ずかしい(笑)

CGIの件に戻りますが、正直あのレベルのCGIを公開するのはかなり勇気がいるかと。
だってひどいよー、あのソース。ていうか構造体使いたい。
使っている配列は
・名前の配列
・1〜4位までの回数の配列
・飛ばした数の配列
・飛んだ数の配列
・総得点
・総取得点
・総失点
・半荘トータル回数
いやね、なんでしょうね。麻雀ってデータ量多いよねぇ。。。

あー、いま思いついた。個人毎にデータ見れるページ作るのも良いねぇ。
いや思いつくのは簡単なのですがね。作るのが問題だよ。
実質作業時間が、
「会社にいる間だけ!」
ってのが問題ですなー。つーか家でやれよなぁ・・・(笑)