ネタが無いんです。

ここ数日は真面目に仕事に励んでいるので全くネタになりません。
真面目に仕事に励んでるとはいいつつ、こうやって日記は書いてるんですけどね。

大体仕事の内容ってのも、前任者がちゃんと処理してなかったことの尻拭いがメインで
ほとほとうんざりする日々なわけですがね。

という感じで、昨日は帰りがほんのちょっとだけ遅くなってみたりして。
中途半端にはらぺこだったので、スーパー寄ってご飯を買って
家に帰ってチャーハン作って食べました。
うちには、常にニンニク醤油が常備されているので(奥さんの趣味。。。といっていいかな?(笑))
ニンニク醤油チャーハンでした。

見事に失敗したのは、内緒ですけどね。


あとは漫画読んで一日が終了したわけです。漫画ばっかり読んでいる気がするよ。