カラオケやってます。

それにしても暑い。日々暑ければ冷房入れようか?とか言う気にもなるが
暑かったり寒かったりまだ5月だしで、なかなか冷房という気にもならない。
風もあるしね。
しかし暑いので、ちょっとばて気味。寒いのは平気なんだけどね。
やる気が起きないので、奥さんを口説いてカラオケに。
歌を歌って元気を取り戻そうという感じ。
二人で二時間。歌いましたよー。歌いまくりで。
かなり元気も回復でした。いい感じ。
やっぱし歌はいいです。カラオケいいです。但し大人数のカラオケは
順番回ってこなくて逆にストレスが溜まるので、少人数に限ります。
やっぱし周期的に行かないとダメだね。ということを再認識した次第であります。
ああ、すっきり。