買った本

たがみよしひさ 軽井沢シンドロームスプラウト(4) ISBN:4253147747
田中啓文 蹴りたい田中 ISBN:4150307628
スプラウトは見かけたら買わないとね(笑)久々なので前後の展開が
いまいち思い出せないー。ダメジャン。読み返してから読むとするかなぁ。
蹴りたい田中は、なんか流行ってますね(笑)。まぁ田中啓文の短編ということなので
肩肘張らずに読めるのが良いところですねー。あっ知らない人に一応言っておきますが
蹴りたい背中」とは全く関係ないですよー。


とは言え読んでいるのはまだ「東野圭吾 宿命(ISBN:4061854445)」です。
面白いねー。とりあえず引き込まれていますよ。
ただいま中盤くらいです。どうなることやらドキドキですね。