玄箱日記

DOS/Vマガジンの付録に、「/Vmag.流 玄箱パーフェクトマニュアル」っつーのが
ついてたので、つらつらと閲覧。
特に目新しい情報は無いものの、元々ろくすっぽマニュアルもついてない
玄箱なので、右も左も判らない人にはそれなりに便利っちゃ便利ですね。
ただ、これ買うのにそこまで右も左も判らない人ってどれだけいるのかなぁ?
あとは、プリンタサーバ・NPTサーバ・メディアサーバをそれぞれ構築って感じで
全部、ネットの情報を再編集しただけだよなぁ・・・
まぁいちいちネットで調べなくて良いって所に意義があるのかもしれないけどね。


問題は・・・会社の備品の雑誌を如何にパクって帰るかによるんだけどね。
えっ?買え?だって本誌内容薄いし読んじゃったんだもん^^;。
全ページコピーとって帰るか。カラーコピータダだし。