「宿命」読破

読破なんていうボリュームではないですけどね^^;。
なるほどなるほどああいうラストでしたか。しかしちょっとだけ悲しいことが。
基本的に通勤の電車で読んでいるのですが、途中乗換えで5分くらい歩きます。
乗り換え駅で、ラストのネタバレの途中に差し掛かり、最重要キーワードが
出てきたんですよ。「サナエさんは妊娠していた」。そこから5分乗換えで
歩くんですが・・・。えー、まさかこういうオチなの?さらにこうはないよなぁ
なんて考えてたのが全部当たりでした。orz
え〜ん、乗換えで歩かず駅で全部読んでおけばよかったよ〜。
おかげでラストの衝撃がほとんど無かったです。半分ネタバレしているようなもんだからなぁ・・・。とほほ。
でも、東野圭吾は面白い!という事がわかったので他の本も買ってみよう〜っと。