「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

仕事のリンクが通らないので(俺のせいではない)先に進められず。くそー。
しょうがないので、こんなのに参加してみたりしてな。


自分ルールとしては「持っている/持っていた/少なくとも借りてでも読んだ」位に止めておきました。
古い?古い?
思いつかないところも多数ですねぇ。ちょっと悔しいなぁ。


あ:あずまんが大王 / あずまきよひこ
い:1ポンドの福音 / 高橋留美子
う:宇宙家族カールビンソン / あさりよしとお
え:エマ / 森薫
お:おーい竜馬 / 小山ゆう


か:仮面ライダーSPIRITS / 村枝賢一×石ノ森章太郎
き:ぎゅわんぶらあ自己中心派 / 片山まさゆき
く:クマのプー太郎 / 中川いさみ
け:ケロロ軍曹 / 吉崎観音
こ:ここだけのふたり / 森下裕美


さ:3×3アイズ / 高田裕三
し:少年アシベ / 森下裕美
す:スーパーヅガン / 片山まさゆき
せ:
そ:


た:太郎 / 細野不二彦
ち:ちくちくうにうに / 吉田戦車
つ:ツルモク独身寮 / 窪之内英策
て:低俗霊狩り / 奥瀬早紀
と:動物のお医者さん / 佐々木倫子


な:なあばす・ぶれいくだうん / たがみよしひさ
に:人魚の森 / 高橋留美子
ぬ:
ね:
の:のんきな父さん / 桜玉吉


は:バーバーハーバー / 小池田マヤ
ひ:羊のうた / 冬目景
ふ:ファイター / たがみよしひさ
へ:ベルセルク / 三浦建太郎
ほ:炎の転校生 / 島本和彦


ま:マップス / 長谷川裕一
み:みゆき / あだち充
む:無限の住人 / 沙村広明
め:めぞん一刻 / 高橋留美子
も:MONSTER / 浦沢直樹


や:やけくそ天使 / 吾妻ひでお
ゆ:夢かもしんない / 星里もちる
よ:ヨコハマ買い出し紀行 / 芦奈野ひとし


ら:雷火 / 藤原カムイ×寺島優
り:りびんぐゲーム / 星里もちる
る:るくるく / あさりよしとお
れ:
ろ:


わ:ワッハマン / あさりよしとお