それさえもおそらくは平穏な日々

昨日は(珍しく)そこそこの時間まで仕事してたのでほとんど何も出来ず。
仕方が無いので、CDR用のラベルなどをせこせこ作成して印刷してみたり。
やはり作業机が欲しいなぁ。PC用の机としては、奥行き60くらいは最低限必要なのではないだろうか?と思う今日この頃。
後は長時間座っていても疲れない椅子とね。
しかしながら家でPCをいじる時間はそれこそ精々数時間だし、散々っぱら会社で
PCを触っているのに、家でもそこまでして触るのか?と言われると微妙なところ。
とは言え別にPCを触るのが仕事で義務で触ってますよって訳でもないので、
作業環境が整えばもっと触っているんだろうなぁ・・・とは思わないでもないけどね。


そういえば最近はストレスもメチャメチャ溜まっているし、連日麻雀しまくってたせいもあってか
かなり疲れている。月曜日くらいはまだマシなんだけど週末に向かってひたすら下り坂。
しょうがないので、「エスカップ」を箱買い。とりあえず毎朝飲んで頑張ることにしたいと思う。
まぁ朝をもう少しのんびりすればだいぶ変わるのかもしれないけど、どうせなら早く出勤して早く帰りたいからねぇ・・・。