ガンダムウォーの思い出

某方の日記のコメントにてこんな書き込がありました。
http://blog.livedoor.jp/tilandmark/archives/2687945.html#comments

ガンダムウォー始めた当時、ショップもろくになく、カラオケ屋などを渡り歩いた記憶があります。今となっては良い思い出ですけれども(^^

僕がガンダムウォーをはじめた頃は、それなりに盛り上がっている頃だったので
ショップなんかはあったんですが、初めて一緒にプレイしたお父さんとお姉ちゃんと
3人でカラオケBOXに行ってプレイしたことを思い出しました。
ああ、狭かったなぁとか。ね。


以前ここでも言及したかもしれませんが、ガンダムウォーのサイトとかを持ってまして
頑張って来たし、盛り立てて来たし、楽しかったです。
ただ、As time goes by じゃないですが、時が経てば環境も変わるし、いろいろ変わっちゃうわけで
実際にはもうガンダムウォーから足を洗ったわけですね。
そんな折に、ほぼ放置していた自サイトがやや荒廃傾向にあったので、
引退宣言をしたのですが(辞めちゃうけどここは残しておくので好きに使ってくださいと)
常連だった皆様から、暖かい応援の言葉を頂いた次第です。
凄く感謝の念のいっぱいですよ。ああ、貴方達がいたから僕は続けてこれたんだなぁという思いで一杯です。