久々に本買った

でも漫画と雑誌

  1. 吉田戦車 山田シリーズ(2) (ISBN:4091878024)
  2. 奥瀬サキ目黒三吉 低俗霊DAYDREAM(6) (ISBN:404713645X)
  3. パズル通信ニコリ Vol.107(2004年夏号) (ISBN:4890726071)

吉田戦車の山田シリーズはまぁよいでしょう。カワウソ君の漫画ですね。
おっ、1巻2巻揃ったからカワウソの皮(風)防水(風)ブックカバーに応募しないとなぁ。
当たるといいなぁ。
低俗霊DAYDREAMは、なんかちっとも進まないですなー。むぅ。
ニコリは、超久々。昔はニコリストだったんだけど、よくあるパターンで
定期購読開始→いっぱいあるからいつでも良いや→どんどん溜まる→やらない→どんどん溜まる→orz
みたいな感じで。数年分どかーんと処分しちゃったっけなぁ。今考えるともったいない。
ちなみに、一番好きなパズルはスリザーリンクでした。
自作でPCでスリザーリンクできるプログラムとかも作ってたのよ(笑)
今は昔の話ですけどね・・・。5年前か。。。
http://tokyo.cool.ne.jp/kankappa/program.html
公開していたURLだけ残ってたりしましたよ。ひどいプログラムは残ってなくて
助かりましたな(笑)。いやHDDの中には残ってんだけどね
しかし、
http://www.puzzle.jp/letsplay/play_slitherlink-j.html
今Webですら出来るんだなぁ・・・。俺はやっぱし似非プログラマだな(笑)