さらにさらに

アマゾンでこの年代のドラマのオムニバスCDをいろいろ探してみましたよ。

80’s TVヒッツ・コレクション(ASIN:B00005V1OM)

これにも人間の駱駝入ってるじゃん!!!しかしわけのわからないラインナップだなぁ。。。
ビートたけしの学問ノススメ」~私立ノストラダムス学院校歌(ビートたけし)
とか入っているし(笑)

伝説のテレビドラマ テーマコレクション2 (ASIN:B00005H0HK)

ドマイナーな曲ばかりよくも集めたもんだと感心できます(笑)
ロンリー・ライオン〈セーラー服反逆同盟〉(山本理沙)
これをいれるなら、主題歌を入れろ!!!*1

ザ・テーマ〜日本テレビドラマ主歌集80年代 (ASIN:B00005H0AU)

この時代はやっぱし日テレがドラマ強かったねー。
今度シングルで発売する「鳥の詩」も入ってたりして結構いい感じ

'80sドラマ・ソングブック (ASIN:B00005H0LR)

僕等のダイアリー(「翔んだカップル」より)(H2O)
これが入っているだけで個人的には大満足。まぁ全体的に一番メジャーな感じかな?
しかし、そろそろここら辺の集大成的なアルバム企画してくれないかなー。
昨年出た
輝け!ドラマ王 90'sの80年代版みたいな奴ね。結構需要あると思うんだけどなぁ・・・。

*1:A-JARI - Shadow Of Love 超名曲。でもカラオケは「アニメソングコーナー」に入っている不遇の曲