♪何にも無い何にも無い全く何にも無い

というわけでもないのですが、週末だってのに、何もしておりません。
それというのも土曜日に車を整備に出しちゃったし、暑いし雨降るし体調悪いし足の豆はまた潰れているッポイし、
相変わらず非生産的な人間です。
あっ、でも選挙には行きましたよ。
あとはまぁ、漫画読んだりゲームしたり漫画読んだり・・・。
良いんです。暑い日はクーラーいれてゴロゴロ漫画読むのが幸せなんですよ!
しかし、なんつーかもう少しテンションが上がる出来事は無いのだろうか。
自民惨敗とかじゃなくってさ(笑)
とりあえず、ストレスのせいで奥歯を噛み締めすぎで、顎関節症気味なので、出来るだけ微笑む
事を実践することにします。顎関節症には微笑むのが良いそうですよ。
微笑むと歯を食いしばることは出来ないからですってさ。