懐ドラブーム

先日の懐ドラオムニバス企画ですっかり懐ドラブームになってしまいました。
すぐに消えるのかもしれませんが、盛り上がっている間にDVDボックス買っちゃおうかなーとか悩みつつ。
ふぞろいの林檎たち」とかまた見たいよなぁ。とかいいつつ、ふぞろいの林檎たちでパッと思い出して
しまうのが、「ぎゅわんぶらぁ自己中心派」のふぞろいのパロディ漫画だったりするのが、どうしたものか?
という気もしますが(笑)。パロディや替歌漫画書かせたら片チンに勝てる奴はいないと、当方未だに信じております。
替歌系とか凄く素晴らしい作品多かったのに、文庫版とかだとカットされているの多くて悲しいのよね。。。


おっと、話はずれましたが、懐ドラブームなわけです。
今のところ欲しいのは
ふぞろいの林檎たちDVDBOX(ASIN:B00005UQFT)」

オヨビでない奴DVDBOX(ASIN:B00008CH5Z)」
です。
えーい、悩んだ時は買っちゃうか?(笑)