物欲マスターと呼びなさい

嘘です。マスターへの道は程遠い(そして程遠くて問題ないはず(笑))
パチンコで買ったのを良いことに、いろいろ散財してしまいました。

えーっと・・・買いすぎ?(笑)とりあえず最近のスロットの勝ち分で全然お釣りは来るので、へっちゃらっですが(笑)
PC-MP2000/DVDはメディアサーバーですね。現状では単なる荷物置き場に過ぎない玄箱君の今後の発展のために、購入しました。
基本的には、映像よりか音楽中心になる可能性が高いねー。TVをステレオ代わりにしようかと(笑)
カニカルキーボードは、

 メカニカルの「パチパチ」した感覚よりソフトなキータッチはまさに至高品。

こんな煽りをされたらだめです。買わないわけには行きません。やはりメカニカルキーボードは(うるさいけど)キーボードって感じになりますしね。
工具セットはなんとなく(笑)
がじぇっとは、というか衛藤ヒロユキは、グルグルの前にコミックNORAかなんかでちょっと連載をしてたんだよなぁ
その頃から結構好きでした。
DDSアバタール・チューナーはおもいっきり衝動買いです。メガテンシリーズは嫌いじゃないしね。たまーーーに買ってしまいます。
しばらく大人しくしておくかー。