♪激しい雨が俺を洗う〜

MODS かよ!!!
朝から乗換駅で朝立に見舞われて水も滴る良い男 兼 朝から猛ダッシュでもうダメッスのかっぱです。
私30過ぎてますんで、オヤジギャグとか気にせずバリバリです。幸い髪の毛はまだまだたくさんありますので、
バーコード禿にはちょっと遠いです。


週末でした。先週は風邪引いて熱出してダメでしたが、今週は一向に収まらない咳と、テンション下がる出来事の連続攻撃ということで、まるでだめおくんでした。
いろいろあったことはありましたよ。ありましたか?
念願のオークションで激しいバトルの末落札したビンテージのウクレレが無事に到着とか(嘘です。入札一発でライバル0でした)
調布の花火大会が家の近所の空き地から見えたとか・・・。
ごめんなさい、いろいろと書きましたが主に二つしかありませんでした(笑)
いや、27時間テレビばっかりみてあまり活動してなかったからねぇ。
もう少しやる気があれば、プールとか行ってもいいなぁとか思ったりもしたのですが、
げに恐ろしきはテンションなり。なんとかテンション上げないとたぶん寝込みます。

クリックしたらどうなのよ!