咳やまず

ゲホゲホの日々。そのうち赤いものが混じって高原のサナトリウムに入る予定の発酵の美少女です。うそです。
発酵じゃなくて薄幸です(うそはそこでないでしょう)
昨日は、後輩の娘の頼みで重いものを運んだので、右手の筋が痛いのですが、もうだめですか?
わたしボロボロですか?
♪わ〜た〜し〜 おろかな〜 おんなの〜こですか〜 *1
ってだから、女の子じゃないっつーの。


昨日も、この期におよんでどでかい仕様修正(というか仕様検討不足)が発覚して、おいおい
俺の夏休みどうなっちゃうのよ?って感じなのですが、出来る限り逃げ切りたいと思っております。
出来る限りっつーか、逃げちゃうんだけどね。

*1:斉藤由貴@白い炎