マスターUP直前。

普段ちゃらんぽらんな私でございますが、さすがにマスターUP前ともなれば真面目になる・・・
かと思いきや、そうでもないのですが(ダメじゃん)。若干追い詰められている気分ではあるわけです。
ああ、こんな感じ前にもあったなぁ・・・とか思いましたが。そーかあれだ。大学入試の試験の前とかこんな感じだったなぁー。
付属上がりのエスカレータでしたが、世間的に大したことない試験ですが試験は存在しまして
真面目に勉強なんかしなかった私なので、やはり試験前はそわそわそわそわしたり、訳も無く暴力的になったり
ストレスを大いに感じてたわけです。
なぜか、今まで全然問題にならなかった問題が今週末マスターUPという時期に浮上してきやがって
なんとなくですが、いやなんとなくではなくて、完全に舞い上がりつつあります。ひー。
落ち着け落ち着けー。